ヘッドライン  
ロスプラ3.jpg
1 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:02:27.30 ID:w9EJYiQkT
カプコンはPS3/Xbox 360向けタイトル『ロスト プラネット 3』の国内発売日を6月27日に決定したと発表しました。
あわせて第4弾となる日本語字幕トレイラーも公開されています。

2006年より続く『ロスト プラネット』シリーズの最新作となる『LOST PLANET 3』は、世界観を共有している
昨年発売の『エクストルーパーズ』とは異なりリアル調のグラフィックで描かれるシリーズの正当な続編タイトル。
本作では初代『ロスト プラネット』の前日譚が描かれ、プレイヤーは労働者ジム・ペイトンとなり開拓時代の惑星EDN-3rdへと向かうことになります。

トレーラー

引用スレ : http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1362632547/



4 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:04:37.11 ID:Fi4uciwM0
主人公がハゲでダサくてデブのおっさんとか最低だな
7 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:06:13.79 ID:aBxv8MGl0
>>4
海外重視だし仕方ない
マッチョじゃないと売れない
5 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:05:32.15 ID:p/bhHwj70
まーたWiiUはぶられてんのか

8 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:06:25.83 ID:T0NzaGgi0
あ、6月は防衛軍4買うんで^^;

9 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:06:31.94 ID:PjDlsi8d0
ガチムチおっさんががんばったりしてる一方でギンギラ一番星とかいってるのが
いるのがロスプラの世界か。
これもうわけわかんねぇな

11 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:07:39.18 ID:mr08UfVu0
ホストでないだけマシ

14 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:09:42.62 ID:fbmvmKT50
これは日本ではうれんわw

15 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:11:50.74 ID:PjDlsi8d0
てか1作目の節減でメカあったり可愛いおねえちゃんいた世界はどこへいったの

16 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:12:14.87 ID:QsdE9tN8P
2は飛ばしたのか。

17 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:17:38.61 ID:9P25zJh/0
2は友達と何周もキャンペーンやった
これもキャンペーンcoopあるならやりたいなあ

19 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:19:09.88 ID:2GQc4Exr0
ロスプラまだ出すのかよw
2で完全に死に体になっただろw

21 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:20:52.50 ID:UNV3WbC00
1が大ヒットで、2がカプも認める大コケだったんだよね?これ。

Xbox360のHDDに入ってた1の体験版を少しやってみて、この手のゲームは
自分にはあわないことを悟って、以後は手を出してないが。

23 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:21:56.07 ID:scMuZZyYO
ガチムチやシブいおっさんならまだしも
ブラックニッカのラベルみたいなおっさんが主人公なんやろ。
チョンよりマシやが、すぐワゴンやろな。

24 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:21:56.86 ID:PjDlsi8d0
これ稲船の遺産だろ、内製でやらない理由はいいか悪いか別にして明確にだしてたからな

現状いいとは思えんけど

25 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:22:13.57 ID:TkoT/jb50
1はソロだとクソゲーだったなあ
対戦は最高に楽しかった

26 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:23:27.63 ID:ordzXjKL0
主役がおっさんになるのはまだ我慢できる
ロボとAkのデザインがめっちゃださくなってるんだけど
さすがにこれには耐えられないしなにがしたいんだよ

28 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:26:47.61 ID:fvTdk0U80
女なんでこんなブサイクな顔にしたんだ
36 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:54:21.03 ID:c9+kLDjx0
>>1
ロスプラ2が発表された時って
真のモンハンキターとか言って痴漢が喜んでたなぁ

37 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:55:11.16 ID:/twR9p810
ロスプラ結構好きなんだけど・・・お前らの反応見ると悲しいお・・・うぅ

38 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:57:12.46 ID:nwAY/L9E0
2が酷過ぎたからな…

39 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:58:43.59 ID:QegFosa+0
ロスコロ神ゲー一歩手前までいってたのに

40 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:02:42.44 ID:t6ZXo/zC0
どうせ海外外注とかだろ

41 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:02:46.71 ID:pJrWj4xZ0
ロスコロのデータポストは燃えたな
みんなvcやってた
ピ…ピ…ピピ…ピ…ドカーン!!!

43 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:04:52.56 ID:pJrWj4xZ0
ロスプラ1で姫扱いされてる奴いたよな
xboxで。
あの頃は野良vc多かったな。
正直パーティチャットは個人的に嫌い

45 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:11:59.94 ID:MHyS3Jo50
同じように海外委託したDMCみたいに全然別のゲームになってそう
47 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:14:15.76 ID:INqn0wW70
ピョンピョンワイヤーで移動するのが一番楽しいゲーム
でもオッサンの体重そう

48 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:14:21.25 ID:g7TGeKto0
せめて女はもっと美人さんにしてくれよお

まったくやる気が起きん;

49 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:23:29.19 ID:W4ALjqjp0
ロスプラ1の姫プレイは俺も遭遇したな
気持ち悪くてそっと退出した

50 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:40:08.30 ID:yfafB3/l0
>>49
馬鹿だなフラグ投げ込んでやれよ
ピロピロ鳴るぞw 見方側ならまぁ仕方ないな

57 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:49:07.98 ID:dHMcp3xb0
没個性になったと思ったら今回外注なのか

60 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 15:56:23.34 ID:c5+j7O2H0
これでシリーズ終了の予感

66 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 16:02:48.73 ID:PNQMCjOsP
AKハントは、AKハントはあるんですか

67 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 16:05:55.94 ID:vvRStHhp0
初代はめっちゃハマって2がクソゲーすぎて泣いた
3は全然期待できない

70 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 16:18:31.53 ID:OgtFQhY4O
ロスコロまでは毎日と言って良いほどやってたなぁ
2は体験版の時点でコレジャナイってなって買わなかった
3は一切期待してない

76 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 16:26:04.98 ID:2fXqCmsT0
もうロスプラはオワコンだからどうでもいいです
無印の廃人チーデス部屋は本当に楽しかった

79 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 16:35:33.64 ID:yfafB3/l0
AKになってボコられたいボコりたい

82 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 17:11:13.29 ID:ARM8khGu0
2でスロット回して新武器手に入れろてシステム考えた奴しね

新武器こーい→称号ゲット

新武器こーい→称号ゲット

新武器こーい→称号ゲット

マジ何を面白いと感じてこんなの入れたん?

85 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 18:07:56.01 ID:INqn0wW70
>>82
称号多過ぎだよな
コスチューム取るのもすげぇ時間かかったわ

86 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 18:10:09.44 ID:P7WEliIpi
ロスコロ2まだすか
27 :名無しさん必死だな:2013/03/07(木) 14:24:12.00 ID:lQP3iAUF0


1の雪賊砦でまたみんなとドンパチしたいお(´・ω・`)



▼ Time : 2013-03-07 19:03

コメント:0

▼ Category :


このエントリーをはてなブックマークに追加




  • コメントがありません
コメントする
名前
コメント



 RSSリーダーで購読する


各ブログ・サイト主様へ
現在、相互RSS及びリンクして下さるサイト主様を募集中です。 詳しくはコチラをご覧ください。

メールフォーム

最新記事

月別アーカイブ

~エビコレ+ アマガミ
~エビコレ+ アマガミ~

朧村正 劇伴撰集

カテゴリ

人気記事

リンク - ブログ

タグクラウド