ヘッドライン  
ガンダムブレイカー.jpg
1 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:20:27.39 ID:Gyosw65q0
ttp://www.famitsu.com/news/201303/22030714.html
『ガンダムブレイカー』体験版が早くも30万DL突破、公式サイトで最新PVも公開

●PS3版『ガンダムブレイカー』のβ版DL数が配信開始1週間で30万を突破

 バンダイナムコゲームスより、プレイステーション3およびプレイステーション Vitaで
発売が予定されているアクションゲーム『ガンダムブレイカー』。
2013年3月14日(木)よりPlayStation Storeにて配信中の、同作のプレイステーション3用
β版(体験版)が、配信開始1週間(3月21日時点)で30万DLを突破したことが明らかに
なった。
 同体験版では、ガンダムゲームポータルサイト“ガンダムパーフェクトゲームス”
内特設コーナーの“ガンダムブレイカーMS開発室”にオンライン接続することで、
自分だけのオリジナル機体をアップロードして、他のユーザーにアピールすることができる。
また、“ガンダムブレイカーMS開発室”内では、定期的にコンテストも実施されている。

引用スレ : http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1363944027/



4 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:22:06.92 ID:zRUC/CFS0
敵が反撃してくる無双みたいなゲームだったな

5 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:22:37.43 ID:06nkdq0mO
ガンダムでモンハン

6 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:22:48.77 ID:2kYayX8W0
もうちょっとキビキビ動いて欲しい

8 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:25:12.14 ID:kuBgjPy2O
パーツ作成と捨てる作業でストレス溜まる
肝心のゲームも連打作業ゲーつまらない

面白いかコレ?

10 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:27:03.97 ID:/aPNyTJ40
>>8
アクション部はカスタムを披露するだけの場だろ?

11 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:27:57.54 ID:2kYayX8W0
製品版ではDLC無双になりそうで怖い

14 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:31:26.98 ID:dnJii8BN0
エスコンでも100万行くのに30万程度でアピールされても困る

15 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:33:21.39 ID:0uZyG9yK0
1ステージ終わった直後に「なんだこれ…」これが素直な感想

17 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:34:15.58 ID:4R0301ag0
まあPSNは体験版のDL数に応じてメーカーはSCEに金はらわんといかんから
良くも悪くも体験版のDL数気にするわな


つうかよく考えるとPSだけ体験版のDL本数を発表する機会が多いのって
そういう背景があるからだよな

19 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:34:46.50 ID:zW6rWrEc0
なんかスパイクアウトを思い出すゲームだねえ
4人協力プレイとか
あとロビーが無駄に豪華
まあまったりしたい人はガンブレ 熱い対戦したい人はバトオペだな

22 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:37:07.84 ID:ZNGWktXH0
ロードオブアルカナの体験版は100万DLに対し
売上は16万くらいだったからなぁ。
体験版が「買わない理由」にならなきゃいいけど。

>>15
さらにその1ステージ目がだらだらと長いんだよなぁ…

33 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:45:23.47 ID:b2af24tl0
入手したパーツを一個ずつ確認&セーブするアホ仕様
そのせいで、パーツをあまり持っていない奴とオンをすると延々と待たされる地獄

36 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 18:59:15.13 ID:ATjRR2or0
お、体験版来たのか

43 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:19:07.99 ID:8KfjOuVB0
自動ロックオンの仕様がどうにかなったら結構売れるんじゃない?

53 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:34:03.74 ID:TUGA0Lv90
バトオペよりはマシだが所詮バンナム製だった

54 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:36:44.05 ID:B8dqXzFE0
パーツ収集は単純だけどハマっちゃうね
でも肝心のアクション部分が糞すぎる
しかも敵もやけに本気で殺しにくるしストレスがやべえ

56 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:41:16.50 ID:LuXYv7as0
>>54
そこはガチで殺しに来ないと草刈りと同じになっちゃうからいいんだけどね
4人向けステージっぽい難易度は良かった
HP少なめなのもいいんだが回復専門とか妨害専門が出てこないと一辺倒でつまらないな

57 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:41:42.86 ID:BvetZbAdP
これロックオンの標的って切り替えられたっけ?
ロックオンの頭が悪いんだけど

58 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:44:15.59 ID:LuXYv7as0
>>57
右アナログをクィッと一瞬倒すとその方向の機体にタゲ変わる
慣れると近くの機体をタゲするには便利
ただ50度近く離れた敵だと一瞬じゃ切り替わらず無理やりタゲ外す感じになって不便なのは変わらない
60 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:46:07.21 ID:BvetZbAdP
>>58
右スティックってカメラだったような・・
そんな仕様あったっけな?

61 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:48:41.96 ID:LuXYv7as0
>>60
俺も言われるまで気付かなかった
倒しっぱなしではなくてすぐにニュートラルに戻すと出来る 
59 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:45:03.41 ID:SUZH4H4A0
カメラ動かすと一応ロックオン相手切り替わるみたいだけど、
自分で狙う方がやり易い。


73 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 20:32:54.62 ID:KgA4WH0QP
これが売れれば、また一歩プラモシミュレーションに近づくぜ……。

74 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 20:38:00.29 ID:ZNGWktXH0
パーフェクトガンダムを出してくれたらなー
友人の分まで2、3本買うんだけどなー

82 :名無しさん必死だな:2013/03/23(土) 01:09:55.08 ID:BQiLidqv0
カスタマイズは良いんだけどアクションが糞過ぎる
後パーツ毎にガチャさせられる未来しか見えない

90 :名無しさん必死だな:2013/03/23(土) 18:23:05.57 ID:+l185Ix8O
パーツ作成と捨てる作業にストレスマッハ
肝心のゲームもボタン連打の作業ゲー
オンラインルームで延々とペイントし続けるバカ達
バカのせいで全然ゲームが始まらない

何が楽しいのコレ

91 :名無しさん必死だな:2013/03/23(土) 18:40:48.55 ID:1Rrwxlf40
昨晩ダウンロードして今日やってた
コンセプトは良いんだけど、色々と微妙だなあ

ロックオンの仕様がクソすぎてアクション部分がストレスマッハ
パーツ作ったりペイントしたり、カスタマイズ時の操作感覚がもっさり
パーツの性能差があるから、自由にカスタマイズを楽しむよりテンプレ構成になる

6月発売で修正できんのかね。このままだときつい
52 :名無しさん必死だな:2013/03/22(金) 19:30:55.97 ID:SUZH4H4A0


ロックオンが邪魔過ぎて大不評。



▼ Time : 2013-03-24 07:03

コメント:1

▼ Category :


このエントリーをはてなブックマークに追加




  • 1 :
    ブランドコピー
    2017-10-18 14:00:38
    弊店は最高品質のNランクのスーパーコピー時計
    ウブロ、オーデマピゲコピーを取扱っています。オーデマピゲコピー、ウブロコピー等は全国送料無料、
    業界NO.1レプリカ時計販売店。
コメントする
名前
コメント

 RSSリーダーで購読する


各ブログ・サイト主様へ
現在、相互RSS及びリンクして下さるサイト主様を募集中です。 詳しくはコチラをご覧ください。

メールフォーム

人気記事



オクトパストラベラー.jpg
オクトパストラベラー




OCTOPATH TRAVELER 公式コンプリートガイド&設定資料集 ―オルステラ大陸旅行記―.jpg
OCTOPATH TRAVELER 公式コンプリートガイド&設定資料集 ―オルステラ大陸旅行記―




CODBO4.jpeg
コール オブ デューティ ブラックオプス 4






ポケットモンスター ウルトラサン
ポケットモンスター ウルトラサン





ポケットモンスター ウルトラムーン
ポケットモンスター ウルトラムーン





モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)


TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.9 Blu-ray
TVアニメ「リトルウィッチアカデミア」VOL.9 Blu-ray


最新記事

月別アーカイブ


カテゴリ

リンク - ブログ

タグクラウド